Entries



廃ビルの訪問者

▼心情
ルールーが戦力を集める為に活動しているの?
少しは落ち着いてくるかと思ったら厄介な事をしているようね
目論見を未然に防いでおくとしましょうか

▼作戦と配置
前衛として動くわよ

倒す優先順は、獣人>地縛霊
特に獣人三体まで優先で、後は適宜倒せそうな対象を狙うわ

作戦の結構は日中よ

▼戦闘前
「…ここね。一部だけやけに汚れが目立つわ」
予報士さんの話に合った場所を見つけると皆を呼びましょう

イクス君と黄金崎さんと章姫ちゃんには軽く挨拶
「二人のラブラブパワーを見せて貰いましょうか、頼りにしてるわよ」
微笑みながらウィンク、勿論章姫ちゃんにもね

仲間の配置(と強化)を確認したら詠唱銀を撒くわ
「準備は良いわね? 始めるわよ」

▼戦闘
現れるゴーストの気配に栗色の髪がざわりと揺れる
唇が婉然と笑みを刻みながら、影を滑るように疾駆する
敵の中心に飛び込んで悪滅スピナーで蹂躙するわよ
「壊れるまで責めてあげる!」

壁際に押し込むようにして敵の退路を断ちましょう
包囲して一気に殲滅するわよ

・さくらちゃんと連携
「吸血鬼の競演ね?」
くすりと笑いながら彼女の動きに合わせるわ
半分なんて言わない、全てを滅ぼしましょう

・ローリングバッシュ
しなやかに躰を丸めると地を蹴り飛翔突撃
「刻んであげるわ!」

梅咲さんには味方のフォローをお願いしつつ畳み掛けて貰いましょう

▼戦闘後
「終わったようね。皆無事かしら?」
全てを残さず倒せたのなら言う事は無いわね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
