Entries



華櫻の散りゆく美を愛でて ~真昼の宴~

▼同行者
如月・棗(b17829)
時浦・零冶(b64243)
桐真・響(b56476)
守森・姫菊(b20196)
桐生・カタナ(b04195)

▼行動
皆と一緒にお花見をしながら屋台の食べ歩きね
私も遠慮せずに食べるわよ
焼き鳥とかあれば率先して食べたいわね
お酒があれば…いえ、なんでもないわ

「姫菊さんのタコ焼き一つ良いですか?」
言いながら手を伸ばしてみたり、
「カタナさん缶コーヒーは買わないんですか?」
と冷やしてある露店を見て尋ねてみたり、
「桐真さんのそれ美味しそうね? あーん」
とねだってみたりしていましょう

「ここの桜は……ま、いいかしら」
花より団子だって愉しいものよね

お店を見つけた姫菊さんについていく
「のんびりお花見も忘れずに、ですね」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
