Entries



涸れぬ涙

▼心情
ゴーストとなった者の末路は一つしかない
赦しを請う言葉も私には切り捨てるしかできない
ただ、彼女の涙に幕を引く為に

▼作戦と配置
央璃を虐めて抗体空間の入り口を開くわ
突入後の倒す優先順は、リビングデッド>抗体地縛霊
横広がりに散開して直線攻撃を警戒ね
ただし、リビングデッドの突破防止に最低一体は受け持つわ
前衛配置

▼戦闘前・演技
「理想の前にもう少し教師らしい服装にしたらどう?」
大胆に開いた胸元と豊かなそれを指差すわ
ぽよんぽよんと揺れれば良いというものじゃないでしょう
「…それにしても改めて見ると本当大きいわね」
まじまじ見てつついてみたりする

首尾良く入口が開いたら突入よ

▼戦闘
開始と同時に影を滑るように疾駆する
栗色の髪を靡かせながらリビングデッドに肉迫する
しなやかに躰を丸めると天に舞いローリングバッシュを叩き込む
「――始めるわよ。苦しみから解き放ってあげましょう」
髪を掻き上げながら言い捨てて、紅葉君に頷きかける

リビングデッドを抑えながら後衛の子に火力集中を要請するわ
「火力を集中して数を減らしていきましょう!」

ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲
仲間にも様子を見ながら対応するわ

抗体地縛霊のみになったら紅葉君や芽亜ちゃん達と連携を意識
一気に畳み掛けて終わらせましょう
「――痛みを訴えて、それで相手を痛めつけても何も残らないわ」
黒燐の力が花弁のように舞い散る中を飛翔突撃
せめて安らかな眠りを祈っているわ

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×8
黒燐奏甲×12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
