Entries

スポンサーサイト


【ヒーロー村】最終話 クルセイジャー・アンド・ギンセイジャー! スーパーヒーロー大決戦!

▼心情
孤独に耐えて力を手に入れたクルセイブラック
けれど、孤独は耐えるものじゃない、分かち合うものよ
私達がその事を教えてあげるわ

▼作戦
黒タイツ集団は仲間に任せる
私の狙いはブラッククルセイジャーのみ

▼戦闘
現代レッドと背中合わせで阻む黒タイツを突破
きっと仲間達が道を切り開いてくれるわ

「ブラックは任せて。キミは先代レッドを助けるのよ」

ピンチに陥ったら奥の手
「…アンチヒーローか。言うだけはあるじゃない? ここまで追い詰めたのはアナタが初めてよ」
――だからと言って屈する訳にはいかない
今の私はヒーローなのだから

立ち上がってポーズを決めて叫ぶわ
「ギンセイレッド・リベレイション!」
同時に黒燐奏甲を使い真の力の解放!
スラリとした脚線美も見せつけるわよ

「断罪の時よ、リベレイションタイム!」
独鈷杵の力を操る私は紅い疾風
影も踏めない速度で廃ガレージを縦横無尽に駆けるわ
天に舞い上がり、奥義ルーレットルージュを叩き込む
#ローリングバッシュ

「ジャッジメント、裁きは――いいえ…」
靡く髪を払いながら天に手をかざして振り下ろす
「――全ての悪夢は砕かれた!」

▼戦闘後
とはいえそれで終わりじゃ力が全てになっちゃう
「もう少し向き合ってみたらどうかしら?」
お互いを否定するのではなく歩み寄る為にね
先代の話もちゃんと聞いてみましょう?

「――アナタは決して孤独じゃないわ」
振り返れば黒タイツとクルセイジャー達もいる
一緒に変わればいいのよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
