Entries

スポンサーサイト


Strategyプレイング

▼心情
リリスが絡む依頼は初めてね
と言っても、今回は彼女ではなく操るリビングデッド達が相手なのだけれど
数が多いし確実に仕留めていきましょう

▼配置
前衛

▼作戦
優先順は、リビングデッド→地縛霊→リリス
東側のリビングデッドを先に掃討する

リリス達が体制を整える前に中央広場へ急ぐ
他、全体の作戦に沿うように行動

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を自分に使用
ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲を使用

・黒燐弾使用時
「いつまで耐えられるかしら?」
呪髪がなびくと黒い桜の花びらが舞い上がり襲いかかる

・魔炎を受けたまま攻撃
「今度はこちら番ね。楽しませて貰うわよ」
魔炎を纏いながら、それでも不敵な笑みはそのままに反撃開始

・イェルちゃんに回復して貰った時
「…助かるわ。頼もしいじゃない」
確かな支援に背中を預けられる。私はまだ戦える

・華都先輩とのコンビネーション時
「ふふ、誰に言ってるんですか?」
クスリと挑発的に笑い華都先輩の動きに合わせて攻撃よ

・リリスを攻撃時
「隠れてないで少しくらいは遊んでくれない?」
倒せるのなら逃がす手はないわ

▼戦闘後
「女難の相が出ている…なんて言われそうですよね」
悪戯っぽく微笑みながら華都先輩に話を振る
占いの話がリリスの罠でも、話の種としては面白い
女難――それは私達の事なのではないかという事は棚に上げて
イェルちゃんに相槌を打ち、華都先輩の反応を楽しみながら帰路につきましょう

▼武器
【】は省いて構いません
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
