Entries

スポンサーサイト


The Most Stylish Stylists ~切り札一枚、制限時間百秒!~

▼心情
護る事を覚えた男は強いわ
存分に愉しい殺し合いをしましょう

▼戦闘
イグニッション後は黒のラバースーツ姿
露わになるボディラインを惜しげもなく晒す
手に持つ独鈷杵は戦いの熱が高まる程に私に快楽を注ぎ込む

開始と同時に影を滑るように肉迫しながら奏甲を使う
掌から生まれる黒燐が花弁のように舞い上がる
栗色の髪を靡かせて、唇は婉然と笑みを刻む
「遊んであげるわ」

前衛担当
後衛に行かないよう牽制も忘れずに
「アナタの相手はこっちよ!」

ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲を使う

・ビルの崩壊
「派手にやってくれたわね――ぞくぞくしちゃう」
呟いて不敵な笑み
崩壊するビルの破片を足場に地縛霊に迫るわ
その勢いのままにしなやかに躰を丸めるとローリングバッシュ!

・連携
「光と闇の競演よ」
御神君の白燐と、私の黒燐が絡み合うように舞う
音が消えて荘厳な気配

・大技・吸血噛み付き
効果は補正大と追撃判定を複数回
戦いの熱と独鈷杵の快楽に頬を染めて躰は火照ってる
濡れた吐息を漏らしながら自身を抱き締める
「アナタが欲しいの…もう、我慢できないから――」
刹那、男の影から現れて耳元に甘い囁き
肢体を絡み付かせて強く激しく夢魔の如き戯れの世界
黒い花弁が視界を遮り、追撃が途絶えると晴れる

「ふふ、ごちそうさま」
略奪の余韻に恍惚としながら口元を拭う

▼戦闘後
ルールーは最後に撃破
御神君と雲乗君の素敵な大技に、
「今度は私とも遊んでくれない?」
冗談めかして笑いかける

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×4
ローリングバッシュ奥義×4
黒燐奏甲×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
