Entries



妖怪物語

▼心情
物語さながらの姿は心躍るわね
存分に愉しむわ

▼作戦
中衛を担当
前衛を抜ける敵がいたらカバー
「ここから先は行かせないわ」

倒す順は、狂雀>火鼠>頭目
その上で非BSでダメージの大きい対象を狙う

陣形は散開
仲間にも直線上を避けるよう警告
「固まり過ぎたら良い的よ、気を付けて!」

▼戦闘
開始と同時に手を天にかざすと黒燐が花弁のように舞い上がる
風に髪を靡かせながら、唇が婉然と笑みを刻む
「全ての贄を喰らい尽くしなさい!」
振り下ろす手に黒燐の花弁が敵を包んで爆ぜていく
以降も積極的に黒燐弾を使用

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら使用
特に危険な仲間がいれば対応
「痛みすら喰らうその力を以て――」

・連携
「連夜さん、合わせられますよね?」
挑発的な台詞は信頼の証明
不敵に笑みを浮かべて攻撃よ

「愛しの彼(セドリック君)に笑われるわよ?」
怯えてるムル君をからかいながら激励
響く歌声は存分に堪能するわ

・締め付け
「――この、程度で…く、ぅっ…」
絡み付く腕に漏れる声音は何処か艶めいて

・気絶
「きゃああああっ」
魂すら奪うような瞳の色に上がる悲鳴は本物

・頭目全開モード
「ふふ、ようやく本気になったわね」
畏れと歓喜が綯い交ぜの色を帯びた声
敵の気配に髪がざわりと揺れる

・呪いの魔眼
戦いの熱に火照る自身の躰を抱き締める
吐息は切なく、囁きは甘く
「畏れるのはアナタの方よ」
赤い瞳が禍々しく輝く

▼戦闘後
皆無事なら何より、あとは古木にお参りよ
愉しかったわ

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×8
呪いの魔眼改×4
黒燐奏甲×8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
