Entries

スポンサーサイト


<成人式2012>成人の始まりはディナーで

紅葉君(b31310)と参加

▼行動
服は黒のドレスで大人っぽく

ノンアルコールカクテルで静かに乾杯
紅葉君の様子を愉しみながら
フォークとナイフを優雅に動かしてディナーを堪能よ
「紅葉君のスーツ姿、なかなか決まってるわよ」
普段はカジュアルな彼のスーツ姿は新鮮だわ

「普段から会っていると改めて話す事がないような…」
それでもいい機会だからと私は切り出す
今の戦いとその終局図、そしてほんの少し先の未来の話

「全て片が付いたら欧州に行ってみるつもりなの」
向こうには彼のお墓があるから
私の貴種である彼の――

「鶫ちゃんとの結婚式には絶対呼んでよね?」
悪戯っぽく、けれど二人の幸せを願って微笑むわ
残された時間を目一杯愉しみながら――
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
