Entries

スポンサーサイト


【1月15日】狂気の楽団が少女を狙う

▼心情
予報士が危うい立場だと痛感するわ
ミラちゃんを犠牲になんて絶対にさせないわ
必ず守り抜く

▼作戦
中衛担当

倒す優先順は、リリス>ナンバード>獣人
眠りによる優先順の変更は無し
同種のみ考慮

▼戦闘前
少しある時間を彼女の為に
ミラちゃんの前にしゃがんで手を包み込むように握る
優しく微笑みかけながら、
「怖いと思うけれど、少しだけ待っていて欲しいの」
ゆっくりと話す

「…実は私も本当は怖いの。でも、頑張るからね」
震えても、泣きたくなっても構わない
ただ、少しだけ私達を信じて頑張って

▼戦闘
敵の突入と同時にノーマ君に黒燐奏甲を使用
掌をかざすと花弁のような黒燐が舞う
「遠慮はいらないわ。キミの力を見せつける時よ?」
そう告げて不敵に笑う

リリスには魔眼、他は状況で使い分ける
ダメージが防具を抜けたら奏甲を自他共に使用

敵が突破しそうなら立ち塞がる
「何処に行こうというの? アナタの相手はここにもいるわ」

・パフューム対策
撒き散らされる色香に首を振る
「約束したのよ。必ず守るってね!」
ミラちゃんの温もりが私を支えてくれる

仲間がミラちゃんを襲いに行くなら抑える
「相手が違うでしょう? 目を覚ましなさい!」
言って駄目なら力尽くよ

・ノーマ君と連携
「ミラちゃんも頑張ってるのよ!」
崩れそうになる彼を叱咤激励

▼戦闘後
「――お待たせ。良く頑張ったわね」
扉を開けてミラちゃんに微笑み抱き締める
今は彼女の温もりがただ嬉しい

他の子達もきっと大丈夫よね?

▼アビリティ
呪いの魔眼奥義×8
ローリングバッシュ改×4
黒燐奏甲×12
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
