Entries



あの子が、いてくれたとしたら

▼心情
私に出来るのはゴーストの始末だけ
ならばせめて悲劇の連鎖を断ち切るわ

▼作戦
侵入は宅配員を装い自主的に開錠を誘う
駄目ならイグニッション後に鍵を壊して突入

決行時間、突入順は仲間の作戦に準拠
宅配員風の服を着て偽装の小包を用意

前衛担当
倒す順は、応対者>父母>祖母>祖父>冷蔵庫
父母には与ダメージで対象を判断

▼戦闘前
カメラの有無を確認後インターホンを押すわ
カメラがあれば皆には死角へ
「――香恵子さん宛にお届け物です」
応答があれば返答、差出人も同上と告げる
カメラがあるなら笑顔で小包を見せる
玄関が開けば戦闘開始

「駄目ね、反応が無いわ」
応答が無ければ強行策ね

▼戦闘
「アナタ達の終わりを届けにきたわ」
影を滑るように疾駆する
奏甲で強化後に攻撃開始

状況により近接と射撃を使い分ける
仲間との距離等、お互いの位置に注意

・連携
しなやかに躯を丸めて床を蹴る
「芽亜ちゃん、一気に行くわよ!」
勢いのまま彼女に合わせてローリングバッシュ

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら自他共に使用
「痛みすら喰らうその力を以って――」
掌をかざすと桜の花弁のような黒燐が舞う

最後に冷蔵庫を完全破壊
「遠慮は要らないわ。癒太君、存分に」

▼戦闘後
室内を荒らして強盗を偽装
撤収後に警察へ通報

「――この先は彼女の問題ね。私達に出来るのはここまでだわ」
受話器を置いて皆を振り返る
香恵子さんがこの先どうなるのかは解らない
私はただ、彼女に生きて欲しいと願うだけよ

▼アビリティ
ローリングバッシュ奥義×8
呪いの魔眼奥義×4
黒燐奏甲×8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
