Entries



処刑場の死神

▼心情
随分と素敵な相手が現れたものね
滅ぶまでの刹那を愉しませて貰うわ

▼作戦
前衛担当

優先順は、
長髪の男>短髪の男>赤髪の女>眼鏡の女>他
ただし固執せずに機転を利かせる

リーダー格は最後に撃破

撤退は御神君に準拠

▼戦闘
開始と同時に影を滑るように疾駆する
呪髪を靡かせながら、唇が婉然と笑みを刻む
「遊んであげるわ」

・吸血噛み付き
「アナタ、とても美味しそうね」
しなやかに体を絡み付かせて耳元で甘い囁き
唇を寄せて壊れるくらいに相手の力を略奪する

「ふふ、ごちそうさま」
手の甲で血を拭いながら、瞳は何処か恍惚として
火照る体に頬が朱く染まる

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら使用
余程危険な状態以外は仲間には使わない

掌をかざすと桜の花弁のような黒燐が舞い上がる

・撃破
「――次は誰が遊んでくれるの?」
崩れる敵をそのままに、振り返って颯爽と言い放つ

・月村君と御神君
「――待たせたわね。援護のデリバリーよ」
耐えてくれた二人に微笑む
頑張る男子は素敵よね

・優輝さん
「ふふ、遅れないで下さいね?」
うそぶきながら彼と合わせて畳み掛けるわ

・リーダー格
「残りはアナタだけ――覚悟はいいわね?」
倒されるそれじゃない
最後まで殺し合うその覚悟の事よ

「アナタとは生前に逢いたかったわ」
手向けの言の葉
さようなら、ナンバード

▼戦闘後
「二人とも良く頑張ったわね」
特にウサギちゃんと晴明君を抱き寄せて労う
皆にも怪我が無いなら何よりね
勝利の凱旋といきましょう

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×12
黒燐奏甲×8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
