Entries



クリスマスパ――

▼心情
皆で賑やかしは愉しいものだしね
さあ、戦いというパーティを始めるわよ

▼作戦と準備
前衛役ね
初手は強化、済んだら一斉に攻撃開始
対象は沙紀君が狙った相手に皆で集中攻撃
彼が動けない時は状況を考慮して敵を選択

距離があれば魔眼を、近接時はローリングバッシュ
優先順は、近接地縛霊>射撃地縛霊
ダメージが防具を抜けたら奏甲を適宜自分と仲間に使用

パーティの気分出しにクラッカーを用意

▼戦闘
「メリークリスマス! 愉しいパーティの時間よ」
クラッカーを鳴らしながら登場ね
勿論普通のパーティをするつもりはないし強化して戦闘準備よ
それが済んだらパーティスタート!

敵の攻撃は(鋭敏)感覚を研ぎ澄ませて防御に努める
回避やガードが成功した際は発声してチャンスを逃さない
「今よ! 一気に畳み掛けるわ!」

・敵が近接時
「ふふ、私と遊んでくれるの?」
頬を染めながら唇が婉然と笑みを刻む
瞳は期待の色を帯びて、高鳴る鼓動に自身の躰を抱き締める
アナタは私を愉しませてくれる?

・抗体空間
「話通り素敵な歓迎ね。愉しくなってきたわ」
くすりと笑みが零れる
凍てつかせ、傷つけるその力に、むしろ躰は熱を帯びていく

・黒燐奏甲
「より冥きものによりて冥きものを」
手をかざすと桜の花弁のような黒燐が舞い上がる
痛みすら喰らうその力を以て

▼戦闘後
「報告ついでに軽い打ち上げでもしない?」
皆無事なら予報士君も一緒にと誘うわ
彼、今ピンチのようだしケーキくらい買っていきましょ

▼アビリティ
呪いの魔眼改×8
ローリングバッシュ奥義×4
黒燐奏甲×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
