Entries



陽に向かう雪

▼心情
彼女の心残りを叶えてあげれれば良かったのだけれど――
せめて送り出してあげましょう

▼作戦
ゆりなちゃんに女医さんの誘導を
私は囮役のイレーネさんに黒燐憑依法を使用
音や言葉等から地縛霊との接触が判断できれば解除する

戦闘は散開(熱風を警戒)して固まらないように留意
倒す優先順は、妖獣>地縛霊
その中でも行動不能になっていない妖獣を優先よ

サトウビキ畑がなるべく荒れないように注意
イレーネさんの隠された森の小路も有効なら活用して貰う

▼戦闘
開始と同時に影を滑るように疾駆して黒燐奏甲を使用
ざわりと呪髪が靡いて、唇が婉然と笑みを刻む
「遊んであげるわ」

ファルちゃんの感想に、
「これはこれで可愛いんじゃない? やさぐれヒナノちゃんみたいな――おっと…」
失言かしらと共通の友人の名前を挙げるも口元を抑える

位置取りに注意しつつ動ける妖獣を狙うわよ
距離を見ながら魔眼とローリングバッシュを使い分ける

・ローリングバッシュ
「キミ達の相手はこちらにもいるわよ」
しなやかに躰を丸めて地を蹴ると勢いのままに

・ファルちゃんと連携
「悪い子にはお仕置きね!」
彼女に合わせて一気に行くわよ

ダメージが防具を抜ける等状況に応じて黒燐奏甲を使用

▼戦闘後
女の子のいた辺りに雪割草を供えて手を合わせる
「あの子に春が訪れますようにってね」

その後はファルちゃんを誘ってお散歩タイム
「あっちに浜辺があるみたい。行ってみましょ!」
愉しげに笑いながら駆け出すわ

▼アビリティ
ローリングバッシュ改×8
呪いの魔眼改×8
黒燐奏甲改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
