Entries

スポンサーサイト


社に住まう剣巫女の舞

▼心情
随分と烈しい巫女さんじゃない?
相手にとって不足無し、存分に遊んであげるわ

▼作戦と配置
巫女に対して左右二班に分かれて攻撃

右:梶原、舞園、方、深護、八宮
左:緋之坂、マリア、彼岸花、山科、遠野

互いにフォローできる距離を保つように意識
ただし、双方が巫女の視界内に入らないように注意

▼戦闘
開始と同時に影を滑るように疾駆する
呪髪を靡かせながら、唇が嫣然と笑みを刻む
「アナタが壊れるまで責めてあげる」

呪髪がざわりと靡くと、振り下ろす斬撃が唸りを上げる
横薙ぎに振るわれる斬馬刀を呪髪で絡め取りながら回避する
「ぞくぞくするわね。アナタも愉しんでる?」
不敵な笑みが浮かぶ

・吸血噛み付き
「アナタ、とても美味しそうね」
しなやかに躰を絡み付かせると貪るように強奪する
瞳は恍惚に揺れて、私は火照る躰を抱き締める
もっと、もっと、私を愉しませて

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら使用
掌をかざすと桜の花弁のような黒燐が舞う

▼連携
・紅葉君
アイコンタクトして踏み込む彼と交差するように仕掛ける
「アナタの相手はこちらにもいるわ!」
呪髪が螺旋を描いて纏まると巨大な杭の如き鉄槌を

・央璃
「隙を作るわ。見逃さないでよ?」
牽制するように呪髪で無数の乱撃を浴びせる

・晴明君
「倒れるにはまだ早いわ。男の子でしょう!」
崩れそうになる彼を叱咤激励
キミの限界はまだの筈よ

▼戦闘後
「どうやら終わったわね」
髪を掻き上げながら激しい戦いを堪能して満足げに笑う

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×8
黒燐奏甲改×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
