Entries



桜吹雪に集う

▼心情
硝子細工を狙う能力者グループかぁ
眼の着け処は買うけれど、サクラヴァーニツェは守ってみせるわ
あとは色々壊さないように気をつけましょ

▼作戦
店内・外組に分かれる
私は店内組でドアから突入よ

倒す優先順は、ヤオ≧ペトル>他
攻撃は皆で集中して倒すつもり
逃走を図るならある程度店外組に任せるわ

状況が赦すなら外と連携して挟み打ちね

▼戦闘
「――そこまでよ。大人しく縛につきなさい!」
ドアを開けてさらりと髪を掻き上げながら颯爽と
唇を刻むのは不敵な笑み
そのまま影を滑るように駆けて戦闘開始よ

・吸血噛み付き
「アナタ、とても美味しそうね」
しなやかに体を絡み付かせて耳元で甘い囁き
嫣然と笑みを刻む唇を首筋に押し当てて――

「ふふ、ごちそうさま」
手の甲で血を拭いながら、瞳は何処か恍惚として
火照る体に頬が朱く染まる

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら使用
仲間が危険な状態なら対応するわ

「より冥きものによりて冥きものを」
掌をかざすと桜の花弁のような黒燐が舞う
痛みすら喰らうその力を以って

・連携
「変なところに感心してる場合ですか?」
くすりと笑いながら山内さんに合わせる
蝶のように舞い、蜂のように刺す!

彼、夜のサングラスが気になるみたい

・勧告
「これ以上暴れるのはスマートじゃないわよ?」
降参するなら終わりね

▼戦闘後
「折角だもの、夜のプラハを愉しまない?」
皆を誘って羽を伸ばしたいな
「ほら、山内さんも」
悪戯っぽくウインクしながら手を伸ばす

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×8
黒燐奏甲改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
