Entries



天香国色の社プレイング

▼心情
大陸妖狐の計画阻止ね
何というか間の抜けた話だけれど、これが妖狐クオリティなのかしら?
でも、油断は禁物。

▼配置
前衛

▼作戦
社殿内に潜み妖狐達を待ち伏せましょう
本殿前に来たら入り口を塞ぐようにして包囲、戦闘開始ね
「――そこまでよ。儀式をさせる訳に行かないわ」

敵の優先順は、牡丹→無影→藤

藤の様子に気を配りつつ、無視できないならフォローを
無影を逃がさないよう立ち位置を工夫して退路を断つわ

▼戦闘
開始時に黒燐奏甲を自分に使用
甘い香りをまとって、口元には挑発的な笑み
「せっかくの機会じゃない。ちょっと私と遊ばない?」
確か牡丹と言ったかしら? まずはキミと遊んであげるわ

基本は吸血噛み付きで攻撃
無影や藤のけん制には魔眼を使用
ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲

・噛み付き使用時
「アナタ…とても美味しそうね」
呪髪をなびかせて、クスリと笑って攻撃よ

・魔眼使用時
「何処を見ているの? 余所見なんて随分余裕ね」
逃がすつもりはないわ

・BSを受けた仲間がいた時
「透子!」
浄化の風で対処して貰うわ

・黒燐奏甲使用時
黒い桜の花びらが舞い傷が癒えていく

▼戦闘後
周りを見回して仲間の様子確認ね
「透子、怪我はない? 来てくれて助かったわ」
サポートに来てくれた透子を労いつつ、怪我をしてる子がいるなら肩を貸すわ
皆無事ならホッと一息
「任務完了ね。皆お疲れ様」

無影を生け捕れた場合は銀誓館に連れ帰りましょう

▼武器の名前
【】は省いて構いません

*

▼サポートプレイング
高梨・透子(風渡り・b39968)への要請内容

▼呼称
月子
他は名前を呼び捨て、年上には先輩を付ける

▼台詞
「オッケー、任せといて」
「逃がさないわよ」

▼戦闘
仲間がBSを受ければ適宜浄化の風
手が空けばジェットウインド

▼アビ
浄化の風×12
ジェットウインド改×12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
