Entries



Labyrinth Hunter

▼心情
困難な戦いこそ心躍るわ
存分に愉しみましょう

▼準備と作戦
手鏡・笛・チョーク・ペイントスプレーを人数分用意
使用法はセドリック君の迷路対策に準拠

最優先は水晶球の発見と迷路の解除

▼探索
入口で周囲を確認
可能なら鳴雪君に壁の上から移動して貰う
壁の上の移動には肩車等の人力か梯子等の道具を活用
その際は黒燐憑依法を使用して同行

声や笛の合図で解除、対応する

上記が不可能なら道に従って移動
分岐の都度半数に分かれる(8→4→2で最少は2)
私は鳴雪君とペア

感覚(鋭敏感覚)を研ぎ澄ませて警戒
「ぞくぞくするわね。こんな緊張感は久しぶり」
不敵な笑みが浮かぶ

死神遭遇の合図があれば探索を急ぐ
「今の内に水晶球を見つけるわよ」

牛兜と遭遇時は戦闘し撃破狙い
「現れたわね。遊んであげるわ」
呪髪が靡いて唇が嫣然と笑みを刻む

複数体か死神出現時は戦闘回避に専念
戦闘時は前衛

▼迷路解除後
扇状に散開して死神に集中攻撃
固まる仲間がいたら警告
近接攻撃時は側面からを意識する

牛兜が3体以上なら2体になるよう撃破
ただし眠りBS等で行動可能が2体以下なら死神優先
牛兜からの攻撃は手近な人が抑える
眠りBS中の牛兜には攻撃しない

大鎌を良く観察して特性が解れば仲間に伝達

・吸血噛み付き
「アナタの鳴き声、聞かせて貰うわ」
影のように疾駆して敵に絡み付きながら囁く

・黒燐奏甲
ダメージが防具を抜けたら使用
「より冥きものによりて冥きものを」
黒燐が舞い上がり痛みすら喰らい尽くす

▼アビリティ
吸血噛み付き奥義×4
呪いの魔眼改×8
黒燐奏甲×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
