Entries



廓遊戯-妖女は嘯く-

▼心情
遊女の地縛霊達と背後に潜むリリスが相手のようね
鬼灯太夫、アナタを逃がすつもりは毛頭ないわよ?

▼作戦と配置
突入タイミングを先発と後発の二手に
私は後発で前衛を担当

倒す優先順は、地縛霊>リリス
ただし、私はリリスに集中

鬼灯太夫の締め付けに成功したら皆に合図ね
「今よ! 一気に畳み掛けましょう!」

ダメージが防具を抜ける等の状況に応じて黒燐奏甲

▼戦闘前
「廃墟とはいえ雰囲気があるじゃない?」
隣に歩く紅葉君に愉しそうに微笑みながら話しかける
舞台も相手も上々なら、あとは存分に愉しむだけよ

腰に下げた詠唱兵器のランプが灯り
鋭敏感覚も駆使して警戒しつつ最奥の大広間へ
途中での奇襲を特に注意ね

▼戦闘
先発組が突入後一呼吸おいて続く
髪を靡かせながら、唇が嫣然と笑みを刻む
「遊んであげるわ」

・ジャンクプリズン
鬼灯太夫に積極的に仕掛けるわ
「アナタに相応しい場所よ。逃がしはしないわ」
瓦礫の牢獄がアナタの終焉よ

・黒燐奏甲
「冥きものをより冥きものによりて――」
花びらのような黒燐が舞い上がる
痛みすら喰らうその力を以て

・吸血衝動
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
戦いに火照る躰を抱き締めながら黒き疾風と化して

・紅葉君とコンビネーション
「紅葉君、合わせるわ!」
彼の攻撃とクロスするように叩き込むわよ

▼戦闘後
無事全て倒せたなら何より
「皆お疲れ様。怪我はない?」
もし手酷くやられた子がいたら支えるわ
最後に黙祷を捧げて帰りましょう

▼アビリティ
ジャンクプリズン奥義×4
黒燐奏甲×8
吸血衝動改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
