Entries



くらげぽよん

▼心情
マヨイガに招待されたクラゲちゃんを保護するわよ
…って随分大きいわね!? 普通に乗ったり出来そうだわ
ここは軽く片して海水浴を満喫よ!

▼作戦と配置
前衛を務めるわ
クラゲちゃんと敵の間に入って壁になりましょう
倒す優先順は、カワハギ>カメ

ダメージが防具を抜けたら黒燐奏甲を使用するわ
また、仲間の状況にも適宜対応ね

▼戦闘
作戦通り壁役も兼ねて前に出るわ
髪を靡かせながら先手必勝でローリングバッシュをお見舞いね
以降は黒燐弾と使い分けて敵を効率良く殲滅しましょう

・黒燐弾
手を天にかざすと花びらのような黒燐がふわりと舞い上がる
「全ての贄を食らい尽くしなさい!」
くすりと笑みを浮かべて振り下ろす

格好良いところをクラゲちゃんにアピールしておきましょ!

▼戦闘後
水着は去年の白いビキニIGC

クラゲに刺されたくはないし砂浜で遊びましょ
砂のお城でも作ってみるのも良いかもね
マヨイガを意識してその威容の再現に挑戦するわよ

「私のマヨイガが…!」

けれど、所詮は砂上の楼閣
クラゲちゃんがゆらゆらと通ればただの残骸と化すでしょう
お返しとばかりに水をかけて、一緒に戯れるのも楽しそうだわ

その矛先は高みの見物の二人(コーネリアと四神君)にもね
「見てるだけなんて勿体ないわよ!」
笑いながら巻き込んで、皆も笑っていたら楽しいな

夏、最高!

#クラゲちゃん=エチゼンクラゲ妖獣

▼呼称
コーネリア、四神君、レアーナ、そーにゃん君
他の子達は、名前+ちゃん

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×4
黒燐奏甲×4
ローリングバッシュ改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
