Entries



復活――孤独戦隊! ハグレンジャー!

▼心情
何やら面白そうな相手が蘇ったわね
でもたった一人でも戦隊って可笑しくないかしら?
ともあれその抱擁を愉しませて貰いましょうか

▼作戦と準備
特に敵のランチャーを警戒して散開気味に展開
「固まると狙われるわ。適度に距離を保ちましょう!」

悪役の衣装も用意
うさみみにメイド服、半面の白い仮面
#土方絵師さんの作成日:2011-01-06のピンナップ参照
コードネーム・つっきーラビットが相手になるわ

▼戦闘
何処か高台に颯爽と現れる
「アナタは既に包囲されているわよ、御主人様!」
傍に紅葉君(b31310)を従えて言い放つ
「存分に歓待させて頂くわ。――行きなさい、大快獣エヴィラ! うたお!」
エビちゃん(b61124)と紅葉君をけしかけて戦闘開始よ

味方の動きを確認しながら敵の隙を突くように攻撃ね
「チッチッチッ、アナタには優雅さが足りないわ」
靡く呪髪をそのままにステップを刻むと黒い疾風と化す

黒燐奏甲はダメージが防具を抜ける等、状況に応じて使用するわ
「――より冥きものによりて冥きものを」
花びらのように黒燐が舞い上がる
痛みすら喰らうその力を以て

・紅葉君とコンビネーション
「その名に相応しい抱擁はまだかしら?」
くすりと微笑んで挑発
紅葉君に突っ込まれたら、
「な、なんですって!?」
ただのダジャレじゃないの!

▼戦闘後
「――終わったわね」
仮面を外してふわりと微笑む
ヒーローは再び眠り、ついでにルールーも倒しとくわ
舞台は今度こそ幕を引いたのだから

▼アビリティ
吸血衝動奥義×8
黒燐奏甲改×8

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
