Entries



望まれぬ再誕~コインロッカーベイビーブレス~

▼心情
話には聞いていたけれど選りにも選って――
怒りを感じる訳ではないけれど、決して愉しい相手じゃないわね
ルールー、アナタは悪趣味だわ

▼配置と作戦
前衛として動くわ
ソーカル君に対して背を向けて彼の後方を警戒するわ
「準備は良いわよ。いつでもどうぞ?」

基本は地縛霊の正面を確保ね

ダメージが防具を抜く、または状況に応じて黒燐奏甲を使用
特に静音ちゃんの状態には注意するわ

ルールーには皆の作戦に準拠
倒す段になれば手加減は無用ね
「――遊んで欲しいなら相手は選ぶ事ね」
髪を掻き上げて言い捨てる

静音ちゃんには以下の条件でサイクロンを要請
・魅了された味方がいる
・三名以上武器封じを受けた人がいる
・静音ちゃん自身が危険と判断

▼戦闘
地縛霊の出現に栗色の髪がざわりと揺れる
眼前のそれは敵で、生ある者ではなくて、倒すべき存在
「大人しくしていて? すぐ眠らせてあげるわ」
けれど、恨みも怒りも、同情さえも感じない
しなやかに体を丸めると跳躍――先手必勝、ローリングバッシュ!

地縛霊が気絶、もしくはこちらが武器封じ中は魔眼に変更
「――泣く事がキミの出来る唯一だものね」
なら受け止めて、その上で在るべき場所に還すだけよ

・黒燐奏甲
「より冥きものによりて冥きものを――」
手を翳すと黒燐が花びらのように舞い上がる
痛みすら喰らい尽くすその力を以て

▼戦闘後
どう動く事になっても黙祷は捧げるつもり
望まれなくても、私はキミという子がいた事を覚えておくわ

▼アビリティ
呪いの魔眼改×8
ローリングバッシュ奥義×4
黒燐奏甲×12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
