Entries

スポンサーサイト


SBA リングで吼えろ、マスク・ド・タイガー!

▼心情
リングで戦いを待つ九人の戦士、か…
正しく最後の手向けをアナタ達に――さあ、愉しみましょう?

▼作戦
タッグ戦を希望するわ
相方には彼岸花・紅葉(b31310)君よ

タッグ戦を四戦して、私達は三戦目を担当するわね
タイガーとはシングル戦で、晴香ちゃんに任せるわ
もし彼女が倒されたら一騎打ちで挑むわよ

▼戦闘
手番まで解説者として解説したいわ
「フェンリルクォーツの大技が早くも牙を剥いた!」
「不破選手、冷静です。淡々と相手を処刑する段取りか?」
適宜対応するわよ

自分の番が来たらガウンを羽織ったままリングイン
颯爽と投げ捨てて、その身を包むのは黒いライダースーツ
スラリとしながら女らしいラインを見せつけるわ

対峙すれば、ざわりと呪髪が靡いて、唇が嫣然と笑みを刻む
「アナタ達が遊んでくれるの?」

紅葉君が正面なら私はその補佐をするわ
彼は私が守って見せる

大技は紅葉君と合わせて決めるわよ
ポストを跳躍するとしなやかに躰を丸めて――ローリングバッシュで攻撃よ
「次は誰が遊んでくれるの?」
流れる髪を掻き上げて決めポーズ(バトピン参照)

タイガー戦はまずは見守るわ
晴香ちゃんが倒れそうなら、
「まだよ! アナタの力はこんな物じゃないでしょう!」
叱咤激励するわ
それでも倒れるならリングに上がって受け止める
「良く頑張ったわ。あとは任せて頂戴」
優しく微笑んで仲間に託すとタイガーと相対する
壊れるまで――衝動のままに責めてあげるわ
存分に戦いましょう?

▼アビリティ
ローリングバッシュ改×4
吸血衝動奥義×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
