Entries



チュベローズ・タイム

▼心情
随分と刺激的な相手ね
存分に彼女との時間を愉しむわよ
素敵な夜にしましょう

▼準備・配置・作戦
照明は詠唱兵器【禁断】を使用

配置は前衛
範囲攻撃を警戒して散開気味に

倒す優先順は、援護ゴースト>月下香>ラプンツェル
ダメージが防具を抜ける、または状況に応じて黒燐奏甲を使用

▼戦闘
濃厚な甘いパフュームの香りに唇が嫣然と弧を描く
強烈な魅了の力に躰は自然と火照り熱を帯びて――
呪髪がその名のままにざわりと靡く
「存分に愉しませて貰うわ」

抑え役に回る捺希に、
「久しぶりで鈍って無いでしょうね?」
すれ違いざまに声をかけるわ
捺希に心配は無用だしお互いの役割を果たすだけ
「ふふ、任せたわよ」

・黒燐弾
先手必勝で仕掛けるわ
手を掲げると黒い花弁のような黒燐が舞い上がる
「全ての贄を喰らい尽くしなさい!」

・吸血衝動
甘い官能的な香りが漂う
熱を帯びた自身の躰を抱き締めながら嫣然と笑みを刻んで
「アナタの鳴き声聞かせて頂戴――」
衝動のままに黒い疾風と化して
奪われる快楽を貴女に――溺れるほど壊れるまで責めてあげる
月下香に積極的に

・魅了への抵抗
溺れたくなる快楽にも等しい魅了の香り
けれど、不意に浮かぶ蒼の気配に自嘲的な笑みが零れる
「…また助けられちゃったわね」
最後はその場所に戻る為に

ラプンツェルのみになったら包囲殲滅ね
良い子はもう眠る時間よ

▼戦闘後
「…愉しみ過ぎたかしら」
吐息を漏らして頬を押さえながら咳払い
月下香の香りは覚えておくわ

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×4
黒燐奏甲×8
吸血衝動改×4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
