Entries



臨海学校2011:島袋・浩二~堕ちた拳

▼心情
ケダモノ以下の連中に手加減は無用だわ
塵は塵に、灰は灰に――終わらせましょう

▼事前準備
島袋逃走時の合図用にホイッスル
他の班と携帯の番号の交換と時計合わせ
連携の段取りをしておく

▼作戦
外回りの敵を各班で一斉に攻撃
その際は連絡を取りタイミングを合わせるわ
「作戦開始ね。幸運を」

外回り班を撃破後は速やかに道場へ
道中に回復を行い、可能なら連絡も試みる
出入り口の確認と他一班との合流を図る
短時間で不可能な場合、また道場内で戦闘中なら突入ね

合流して二カ所出入り口があるなら二班で別れて突入
島袋逃走時はホイッスルを吹いて味方に知らせる
可能ならゴーストチェイスをお願いするわ

基本は前衛

▼戦闘・外回り班
「そこのお兄さん達、私と遊んでくれない?」
嫣然と笑みを浮かべながら黒燐弾を叩き込む
甘い香りを漂わせながら、けれど苛烈に容赦なくね
短期決戦狙いで回復は二の次、攻撃に専念するわ
「アナタ達が壊れるまで責めてあげる!」

▼島袋戦
先鋒を務める形なら回復を優先して援護待ち
合流して二班なら攻防バランス良く、増援なら状況に応じて

呪髪がざわりと靡いて黒燐が花びらのように舞い上がる
「全ての贄を喰らい尽くしなさい!」

ダメージが防具を抜ける、仲間の状況に合わせて奏甲を使用

「アナタなら私を愉しませてくれるでしょう?」
甘い吐息を漏らして熱を帯びた自身を抱きしめる
島袋を挑発してさり気なく退路を断つわ
吸血衝動で何度も壊れるまで貪ってあげるわ

*

▼アビリティ
暴走黒燐弾改×8
吸血衝動改×4
黒燐奏甲×12

▼詠唱兵器
呪髪を軸に気魄攻撃特化、防具も気魄ボーナス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
