Entries

スポンサーサイト


大地番長大剣戟! ~唸れ、必殺ナマズパァンチ!~

▼心情
ナンバードの心意気は買うけれど、私は生者を助けるの
彼は死なせないわ

▼作戦
優先度は、妖獣>ナンバード
番長の援護は忘れずに

ダメージが防具を抜ける等で黒燐奏甲を使用
一騎打ちが厳しいようなら総攻撃に移行するわ

▼戦闘
「アナタ一人に戦わせる訳にはいかないわ」
番長の後ろから颯爽と登場
歓迎してくれる妖獣に不敵な笑みを浮かべる
「ふふ、遊んでくれるの?」

先手必勝
恋情と恋歌の力を操る私の速度には誰も影を踏めない
地を蹴りしなやかに躰を丸めてローリングバッシュ

「次は誰が遊んでくれるの?」
妖獣を撃破したら決め台詞

紅葉君とも連携するわ
「それはこちらの台詞――行くわよ」
呪髪を靡かせながら壊れるまで責めるわ

首尾良く撃破出来たらナンバード戦ね
一騎打ちを挑むなら乗ってあげましょう

私の番が回ってきたら、
「強い人は好きよ? 存分に愉しみましょう?」
甘い香りを漂わせて、唇は嫣然と笑みを刻む
火照る躰が命ずるままに、衝動を解き放ち黒き疾風と化して
何度も、何度でも、壊れるまで貪るわ

一騎打ちで埒が開かないようなら、
「一人の力が届かなくても、私達は一人じゃないわ…!」
これも全力のカタチだもの

▼戦闘後
「大した相手だったわね」
満足げに吐息を漏らして、珍しく敵に敬意を表すわ
僅かな瞑目の後、
「さて、鎧阿君? アナタも私達と一緒に来ない?」
一人では守れない――それは痛いほど解った筈よ
でも、アナタはもっと強くなれるからと悪戯っぽく微笑む

▼アビリティ
ローリングバッシュ改×4
吸血衝動改×4
黒燐奏甲×4
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
