Entries



敗残の抗体ゴースト:夏の初めのセミ時雨

▼心情
源平合戦の事後処理ね
緊迫感にやや欠けるけれど、実力は本物だし油断は禁物よ
確実に倒して禍根を絶ちましょう

▼事前準備と作戦・配置
シートやネットを用意
問題の公園へ着いたら敵の位置を確認して被せるわ
少しでも動きの阻害になれば儲けものよ

配置はB班で前衛
シオン君もB班で前衛、蝉の掘り出しもお任せ

陣形は、前衛で壁を作りその後ろに中・後衛

掘り出されたら班単位で強化はせずに集中攻撃
最初の二体を撃破後は手近な相手に火力を集中
複数来るなら黒燐弾を叩き込むわ
その上で優先度は通常>武器封じ中

ダメージが防具を抜けたら奏甲を使用ね
仲間の状況も見て適宜対応するわ

▼戦闘前
「皆準備は出来たかしら?」
確認とシート等の設置も終えて皆を見回す
余り時間をかけたら通行人が現れないとも限らないわ
配置が済んだらシオン君と山内先輩に掘り出して貰いましょう

▼戦闘
掘り出された獣人の気配にざわりと呪髪がなびく
「遊んであげるわ」
不敵な笑みを浮かべて戦闘開始よ

・魔眼
禍々しい力を瞳に宿して敵を射抜くわ
「何処を見ているの? アナタの相手はこちらにもいるわ!」

・黒燐弾
花弁のような黒燐蟲が逆巻くように舞い上がる
「全ての贄を喰らい尽くしなさい…!」

・コンビネーション
「リーリィちゃん、一気に畳み掛けるわよ!」
「シーナ君、援護をお願い!」

▼戦闘後
怪我もなく無事倒せたなら何よりだわ
荒れた公園を適当に均しておくのも忘れずに
「これで源平合戦も本当に一段落ね」

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×4
呪いの魔眼×4
黒燐奏甲×12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
