Entries



お爺さんのハンバーグ定食~老人夢中繁盛奇譚~

▼心情
夢の中という事は食べても太らないって事よね?
美味しいみたいだし凄く楽しみだわ
そして実際にハンバーグを食べる為に頑張りましょう!

▼作戦
紅葉君(b31310)とセットで行動
お店に週に一度は通って一緒にご飯ね

顔を覚えて貰えたらハンバーグ定食の拘りを聞いてみましょう
親しくなったら説得よ

▼行動
「私はハンバーグ定食を。ご飯は大盛でね」
夢の中だし遠慮なく食べるわよ
付け合わせも楽しみだわ

「紅葉君、はい、あーん」
紅葉君に餌付けをしたり、
「ご飯粒ついてるわよ?」
手を伸ばしてひょいぱくしたりして愉しみましょ(くす)

違う注文でハンバーグ定食が出てきたら、
「厳鉄さん、これ注文と違いますよ?」
抗議はきちんとするわ
お店が寂れた理由かもしれないし直すに越した事はないもの
受け入れて貰えないなら席を立つくらい強い姿勢を見せるわ

紅葉君になだめられたら渋々食べるけれど、
「むー…美味しいのは良いのだけれど…」
やっぱり釈然としないと思う

脇差君がニンジンを残しているのを見つけたら、
「なんだか子供みたいね?」
くすりと笑ってからかうのを忘れずに

▼説得
「――他の友達も誘って一緒に食べに来たいですね」
でも、それは叶わない。ここは夢の中だから

厳鉄さんは居心地のいい夢の方が満足ですか?
本当は夢だと気付いているのではありませんか?
私はアナタの本当の全力を食べてみたいです

応じてくれたら白いキングを破壊するわ
今度は友達を連れて食べに行きますね

▼アビリティ
暴走黒燐弾奥義×4
吸血衝動改×4
黒燐奏甲×12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
