fc2ブログ

Entries

宵闇の双剣

▼心情
抗体兵器を持つ獣人の中でも今回の相手は群を抜いてるわね
かつてなく危険な戦いになるでしょうけれど――
むしろ存分に愉しませて貰いましょう

▼作戦と配置
前衛で双剣の抑えね
全体の倒す優先順は、落とし子>双剣

獣人の進行方向に対して前←中←後衛の陣形で迎撃

照明は詠唱兵器【禁断】(ランプ)を使用
【禁断】は腰に下げるホタルブクロ型のランタン

▼戦闘前
「晴明君には色々と助けて貰う事になるわね」
彼の力は今回の相手にはある意味『天敵』でしょうしね

戦場や照明、配置も確認して、敵が現れたら戦闘開始よ

▼戦闘
「――早い…!」
話に聞いてたけれど双剣の早さに目を見張る
初撃は特に影の棘を警戒するわ

無事に切り抜けたら前に出ながら黒燐奏甲を使用
「遊んであげるわ」
髪がざわりと靡いて、唇が嫣然と笑みを刻む

『宵闇の侵蝕』を誘うように近接戦を展開
ダメージが防具を抜ける等、味方の状況に合わせて奏甲を使用
鋭敏感覚を駆使して敵の動きに集中するわ

『闇よりも深く』を使用したら即座に合図
「――晴明君、今よ!」
狙い撃つチャンスを見逃す手はないわ

・吸血衝動
甘い香りを纏いながら切なげに吐息を洩らす
激しい戦いに火照る躰を抱きしめながら
「アナタはどんな声で鳴くのかしら?」
衝動のまま黒き疾風と化して――

▼戦闘後
「終わったようね。皆無事?」
怪我もないなら何よりと微笑む
派手な戦いだったしシャワーを浴びてスッキリしたいわ
満足げに背伸びを一つ、帰りましょうか

▼アビリティ
吸血衝動改×8
黒燐奏甲改×8
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。